こんばんは。


久々の飯塚です・・・フッ


いやぁ、一週間以上も書かないとは何と楽なことか笑


ただ、実際は毎日ハラハラドキドキでしたけど。


何とか無事新入部員の自己紹介を終えることができました。


みんな忙しい中ありがとうございました。


これからも自主的にどんどん投稿してくださいねかお
みんなが投稿しなければ、このブログは今年の10月で消滅するのだから・・・・・。



そして、このブログを読んでくださっている皆様。


このように個性豊かな新入部員が入り、水球部門は男女合計26名となりました。


これからもどうか応援よろしくお願いしますぺこ








さて、この四月とは思えない寒さに参っている今日この頃です。


桜も散った後だというのに、今外では雪が降ってます雪


うっすら積ってます雪だるま


まさか4月に関東で雪が見られるなんて思ってもいませんでしたあせる


そんな狂った春ですが、明日は5大リーグ戦です。


会場は前回と同じく、所沢アクアアリーナです。


僕らの試合は第1試合で11:30分から慶應大学との試合です。


新チームになり、フルメンバーで試合をするのは明日が初めてではないでしょうか?


これが、今シーズンの本当の初陣ですね。


しっかりとした初陣となるよう、みなさん頑張りましょうビックリマーク


それではバンザイ右手