イチローは昨年、
前人未到の9年連続200本安打を達成しました。


“200”という数字の重みはどれだけのものなのか・・・


そして今回我らが水球部門にも、
この“200”という数字を見事達成した男がおります。


ブログ更新回数 200回!

飯塚哲司 おめでとう!



それでは、皆さんからのお祝いのコメントをどうぞ!



主将 醍醐くん

『まずは素直におめでとう。君のおかげで僕の家にもパソコンが導入されました。しかしながら、事務所の許可を得ずに僕の写真を撮ってもらっては困るよ。これからもがんばって。あと、僕の授業登録もね(笑)』



GK 和田くん

『I don't like you. But, I love you so much !』



肥満 トモキくん

『飯塚さん、やりましたね!僕はジャワ出版の写真部隊として今後もあなたの活躍を追い続けます!良い写真撮りますよ!またウェイトルームで小島よしおのマネしてください!』



はっきよい 近藤くん

『あんまり書け書け言われると、逆に面白いこと書かなきゃってプレッシャーになっちゃうんで、今度からは「書かなくてもいいよ」って言ってください。そしたら書きます。さとちゃんいや~ん。』



バイソン 木村くん

『どうあがいても、あっちゃんとたかみなには勝てないですけどね。AKB最高!JKB最高!』



副務 高橋くん

『ジャワ出版副編集長として、今日も「哲司の履歴書」のネタ探しに忙しいです。僕の事をボコしても何の解決にもならないので、いいから前の質問に答えてくれませんか?でも、なんだかんだいって、僕のこと好きですよね?』



さつま 大地くん

『僕は結構更新してるし、写真も結構つかってるし、同期の中では抜きんでていると思います。でも飯塚さんには勝てません。飯塚さん、マジ、イケメンです。』



フル単 吉田くん

『高校時代からあなたを見てきた。先輩なのに誰よりも率先して部室の掃除をしていたあなた。そんなあなたはお花見でも率先して掃除をしていた。僕の部屋の掃除もお願いします。』



フル短 塩田くん

『バーバ、バーバ。バブー。ギャー。プープギャー。』(※ありがとう、ありがとう。すごい。かっこいい。でも僕の方がすごい。)



鱒寿司 利川くん

『僕は携帯なくして、それどころじゃないです。』



1年生諸君

『おめでとうございます!またインターネットがつながらなくなった時は宜しくお願いします!』





みなさんから一言ずついただきました!


私もジャワ出版の編集長として「哲司の履歴書」のさらなる充実を図っていこうと考えています!




それでは、みなさん今後とも哲司君の更新をお楽しみに!


他の部員もがんばります(笑)




それではー☆