こんばんはキラキラ

期待の一年生植田くんから紹介を受けました、マネージャーの杉本ですにゃー晴れ

自己紹介させていただきますヒヨコ


高知県私立土佐塾高校出身キラキラ
人間科学部健康福祉科学科2年キラキラ
水球については…現在勉強中ですドキドキ

高知県出身ということで、ここからは土佐弁でいきたいと思いますニコニコキラキラ


大河ドラマキラキラ龍馬伝キラキラのおかげで高知がちょっと有名になってうれしいちやラブラブ!

桂浜とかはりまや橋とかえい所いっぱいあるき、みんなも行ってみてやぁハート

高知のよさが伝わったところでキラキラ明日ブログを書いてくれる人を紹介するわぁにゃードキドキ


明日はシンクロから水球に来てくれた、すっごくスタイルのいい奈津希!ニコニコキラキラ

奈津希がどんなこと書くがか楽しみやぁハート

それではキラキラ