昨日、同じ東京都出身の紫くんから紹介を受けました新一年の植田竜平です。

自己紹介させていただきます。






私立城北高校出身
水球は、中学生から始め、その魅力に取り付かれ今では大好きです。




本年度から早稲田大学文化構想学部に在籍しています。
あまり友達ができません。悲しいです。でもがんばりたいです。



今年度の抱負はできるだけ多く試合に出れるようにがんばりたいです。







寮生活にもだいぶ慣れてきて、あとは大学で友達ができれば言うことなしです。
もっとたくさん書きたいのですが、あいにく僕はパソコンのタッチが非常に苦手なため
ここまで打つのに30分もかかってしまったので、
そろそろ明日のブログ更新者を紹介したいと思います。





明日はいつも疲れた僕たちを、その笑顔で癒してくれるマネージャーの杉本さんです。
杉本さんはとても面白い方なので、明日はきっとゲラゲラ笑ってしまう記事になると思います。

あー明日は楽しみだなー




それではそろそろ失礼します。





P.S.  今日も吉田先輩は、元気にやっております。