飯塚さんから紹介を受けました新一年生の加藤廉也です。

自己紹介させていただきます。

私立埼玉栄高校出身 
小、中学生の時は与野水球クラブで水球をしていました。

今年度から早稲田大学スポーツ科学部スポーツ科学科に在籍します。

今年の抱負ですがチームの役に立ち早稲田水球を上位に行けるように頑張ることが僕の抱負です。
そのためにも毎日練習を妥協せずに頑張ります。






それより3月28日に入寮したんですけど、初めての寮生活なんですけど全然なれなくて
毎日楽しい生活をおくっているのですが、寮のお仕事の時間が始まるとテンションがガタ落ちになります。
でもどんなことにもそっせんして頑張って行きたいと思います。



これから4年間早稲田大学水球部で頑張って行きたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします。








明日登場する新一年生は鳥羽高校から来ました三浦悠佑君です。
関西人なのできっと面白い自己紹介をしてくれると思います。みなさん期待しててください。


それでは失礼します。