本日の試合

早稲田大学VS専修大学


   3ー3
   4ー2
   3ー3
   4ー2
------------------
   14ー10


で勝ちました!!



この後は20分の攻防を3セットやったので、選手の皆さんはかなり疲れたんでないかと思います(×_×;)
お疲れ様でしたーキラキラ
明日はオフなのでゆっくりしてくださいニコニコ
来週からは…スイム強化期間ですからね…ッ( ̄∀ ̄*)晴れ


次回の試合は3月6,7日にまた慶應日吉プールで行いますひらめき電球


すみません、飯塚君が休み、
私が友達の家にデジカメを忘れるという事態で写真がないんですm(u_u)m

妄想でお楽しみください…
寮の暇人Tかはしのように…




では、久しぶりに簡単に更新させていただきました(^∀^;)ゞ