こんばんは。
まさかの連投となった高橋ですよん


昨日ですべてを出し切ったとか、そういう感覚はないんですけれど。
練習以外で僕はあまり外出しないのでネタがありませんね。
まぁ外出したからといってネタが見つかるというわけでもありませんが。




そう考えると飯塚さんチョコピーの164投稿ってすごいです。
その日書く人がいなくても必ず書きますからね。
なんか、あれですね。
うっかり洗濯しそこねて、パンツの替えがないときに
「このパンツならイケるやろ!」みたいな感じですよね。

…全然違うか。
あんまり変なことを書くと怒られますのでやめておきます。



それにしても164ってすごいですね。
「鉄人てっちゃん69号」って呼びたいです。
でも怒られるからやめておこう。なげーし

プロ野球の勝ち星に見立てると、ちょうど西武の西口投手くらいですからね。
さっき調べたんです。西口投手は通算で163勝してますね。
僕って暇でしょう?

飯塚さんチョコピーは西口投手の伝家の宝刀スライダー的な
キレ味するどい何かを持っているのでしょうね。
僕にはそれが何なのかわかるような気がします。ははは

ちなみに今日、飯塚選手チョコピーはバイト先で会得した
忍法「唐揚げの術」でこーへーや競泳の小西とかこはたを唸らせてました。
僕もひとつ頂きました。
生姜の風味がきいてて、やわらかくて、とってもおいしいです。



僕はこれで10回目の投稿になると思います。
まだ10なのかというのが本人としての印象です。

「記録よりも記憶に残るように」
たしか元日本ハムの新庄選手が
メジャーの頃にこんなこと言ってたような言ってないような。
まぁ僕もそんな感じでやっていきますよ。



また飯塚さんチョコピーのことばかり書いてしまった。
でも別に後悔はありません。

では、もう眠いので寝ます。
ばーい変態