こんばんは。


英語を好きになりたい飯塚です。


中学生のときイギリス人の先生に英語は好きかと聞かれ、つい「No」と言ってしまったこともあったな・・・ベーっ!


あの頃は若かった・・・ぶ~




さて、今日は天気が悪かったですね。


雪とも雨ともいえない中途半端なモノが降り注いでいました。


夜には立派な雪に変わっていましたが。


しかし、2代目ゆきだるまを誕生させるまでには至らない量ですが。




そして今日の練習ですが、今日は男子は秀明栄光高校、女子は幕張総合高校がきました。


秀明といえば、前主将・若松さんの母校ですね。


ちょうど若松さんも練習に来てくださり、母校の後輩を可愛がっていました。


ちなみに秀明の高校生は明日も来ます。


女子は中央大学付属高校が来るそうなので、明日はプールが賑やかになりそうですね。





あと、練習とは関係ないのですが、個人的にある目標をつくりました。


それは引退までにブログの投稿回数が200回を超えないようにすること。


この目標達成には部員のみんなの協力が必要なので、是非助けてほしいものですね(-゛-)


それでは。