こんばんは。


最近どうもネットの調子が悪い飯塚です。


パソコン自体は何とか持ちこたえてくれています。


色んな意味で原型をとどめていませんがへへ



さて、最近また寒くなりましたね。


寒い冬といえば冬眠ですね。


冬眠といえば熊。


睡眠、熊とくれば・・・・・


もちろんこの子です

$早稲田水球部員の日常

水曜日にめでたく19歳になったシオ


なかなか面白い格好で寝ていました爆笑


夢の中では何が起こっているのでしょうかね笑


表彰台のトップに立ってのガッツポーズなのか・・・


それとも判定勝ちしたボクサーなのか・・・


はたまた、ラオウのように「我が生涯に一片の悔いなし!!!」と叫んでいるのか・・・。


とにかく、見事に突き上げられた拳でしたパーーーンチ!


それではバンザイ右手