こんばんは。


案の定、今朝は起きるのがイヤになるほどの筋肉痛であった飯塚です筋肉痛


走るってことは色んな筋肉を使っていることを実感しました。


コンパートメントが破壊されそうです・・・・・。


僕だけでなく、やはり皆もかなりの筋肉痛なようで、寮内での階段の登り降りがみんなぎこちないです。


よろめきながら歩く姿は、プチ・バイオハザードですね。



余談ですが、近藤は中学校・高校の時「バイオ」ってあだ名で呼ばれてましたね笑


なんでバイオだったかは忘れてしまいましたがビミョー


まぁ、いまは元横綱ですが。





さて、今日の練習にはまた新たにお客さんが来ました。


高校までシンクロをやっていたという女の子で、水球に興味を持ってくれて練習に参加して水球を体験してくれましたビックリマーク


シンクロをやっていただけあって、巻き足は完璧。


むしろめっちゃ強いんではないかと。


あれだけできれば水球はすぐにできそうあはは


是非とも入部してほしいものです。


それではバンザイ右手