こんばんは。


神様より悪魔の方が近い気がする飯塚です小悪魔


西窪氏が言うほど僕はできた人間ではないですので汗2


しかし、金曜にブログを更新してくれたのは本当に助かりましたチョキ


まぁ、その親切をある意味で踏みにじったのが圭太ですが。


彼はただ僕をおちょくるためだけに思いつきでブログを更新したようなものなので。


奴の昨日のタイトルも、僕の一昨日のタイトルをちょっと変えて僕をおちょくっているのです怒


まぁ、まったく書かない人よりはマシですけどね音譜


今度、奴らが勝手に始めた「哲司の履歴書」に対抗して、圭太の悪業についてもいろいろ暴露していこうかなしゃきーん



それにしても、今日の満月は本当にキレイですね満月


いつもは「あ、満月だ」くらいにしか思わないのですが、今回の満月には凄い惹きつけられました。


雲が全くないおかげなのか、こんなにも月って明るいのかと思うほどに、夜空に輝いていましたね。




こんな月をみると、サイヤ人が大猿に変身する理由もわかる気がします。


今日の月だったら、ベジータ様もスパーサイヤ人4になれそうだ・・・・。




さて、明日も今日に引き続き埼玉栄高校との練習です。


それではバンザイ右手