こんばんは。


年賀状のお年玉番号、またしても何も当たらない飯塚です。




さて、今日は土曜に引き続き富山の高校生と練習を行いました。


新潟県は昨日で帰ってしまったのですが、今日は千葉県の幕張総合高校が来ました。


なので男子は早稲田、富山、千葉の3チームで回しながらゲーム。



今日は女子のチームもいくつか来ており、また学院の高校生もいたので、今日のアクアアリーナのにぎわいわ凄かったですね顔


男子だけではなく、女子もいたのでいつもより雰囲気が華やかでしたしキャッ☆



それに加え、今日はOBの先輩も多く来てくださいましたビックリマーク






今日はちょっとだけ写真があるので載せておきましょう


富山の高校生(アップ)
$早稲田水球部員の日常



この子もいい加減ブログ書かないものかねぇ~




で、ゲームの様子はこちら
$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常



男子がやっている間は休憩中の女子の方々
$早稲田水球部員の日常





あと、今日は月刊水球の新堂さんが早稲田の取材のために撮影にきてくださいましたキラキラ


練習中の写真など、いろいろと撮影いただきました。


どれもかなりいい写真なので、時間があるときにいくつか抜粋して紹介したいと思います。


本当は全部このブログに載せたい勢いなのですが、本当に沢山あるのでにゃ


分割で載せるようにして、ネタを貯蓄させていただきます笑




それではバンザイ右手