こんばんは。


アメブロの緊急メンテナンスにイラっとした飯塚ですカオww




さて、今日は富山県と新潟県の高校生が来ました。


北陸より遠路はるばる所沢まできてくれました。


富山といえば去年の夏にお世話になりましたね。




新潟は今日のみだったのですが、富山は明日もいます。


高校生は春JOまであと2ヶ月ですからね。


しっかりとチームを仕上げて、JO本戦では良い結果を出せることを期待しています!




明日は千葉と富山の高校生と一緒に練習です。


わざわざ来てくれるので、高校生には何かを得て帰って欲しいものですかお


もちろん、僕らもしっかりと何かを得られるような練習を意識しなければなりませんね。




それではバンザイ右手