こんにちはひらめき電球

最近の寒暖の差にも負けず元気に暮らしてます。
近藤ですにひひ

2010年の僕はちょいちょい登場しますニコニコトゥース





今日は毎週木曜深夜の僕の楽しみを紹介したいと思います。



深夜1時45分なので厳密に言えば日付は変わり金曜ってことになりますかねひらめき電球


「マツコの部屋」という番組です音符


登場人物はマツコデラックスとADのみというとってもシュールな番組なんですニコニコ


番組内容はといいますと、


これまたとってもシュールなんですひらめき電球




観ていただければわかると思うんですが、僕はあのシュールさがたまりません得意げグッド!




竹内さんとたまに塩田もですかね、一緒に見るのが習慣になってますニコニコ




その時間帯に起きてた人は是非観てみてくださいにひひ





今、小手指駅で古賀さんに遭遇しましたひらめき電球


金メダリストが身近にいるっていいですねにひひ




それでは。