こんばんは。


改めてスポ科が楽しいと実感した飯塚です笑


高校生のみなさん、スポ科は本当に楽しいですよビックリマーク


早稲田にくるなら、是非スポ科へ顔文字




と、分けのわからない勧誘から入りましたが・・・・・


年が明けて授業と練習が再開して1週間がたちましたね。


早くも身体の方が悲鳴を上げていますムンクさん


これから色んなチームがどんどんくるので、しっかりと身体を作って行かないとですね!!


そういえば、今日は新マネージャーの杉本さんも練習に来てくれました。


まだいつから正式に参加するかは決まっていませんが、ちょこちょこ来て早く馴れてほしいですねキャッ☆


この変な奴ばっかりの水球部門に・・・・・。





最後に、とある映画を紹介。


「THE 4TH KIND」


よくCM等で宣伝しているのでご存知の方も大勢いらっしゃるかと思います。


怖いもの見たさで見てきました。


夜というだけあって、いたのは僕と近藤と、一般の方が一人だけ。


夜に、しかも人が少ない映画館で見るのは堪えましたが涙


みなさん、機会があれば是非みてみてくださいビックリマーク


僕はあの映画を信じます。


それではバンザイ右手