愛ーしーさと
切ーなーさを 兼ねそなーえてる音譜



女子!!!!!!




早稲田水球部員の日常





By 狩野英孝(50TA)









この歌知ってる人なんて少ないですかね?



こんにちはsun
狩野英孝と同じ誕生日の境真里奈です洋梨





全然女子の練習風景が載せられなかったので
(練習してないんじゃないですよ!!
夏休み、女子はいろんなチームのとこに遠征に行ってたのでなっこチャリチーちゃんと)
今日は女子の写真たくさん載せて華やかにたいと思いますくまウフフ





スイムは男子と同じ時にやっていましたスイム








早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常




パス練習ドラへモン



…の合間に



早稲田水球部員の日常




左から えりな(1年)
真ん中 ゆい(JUSTICE2年)
右   えりか(JUSTICE3年)



です三姉妹


えりかは水球は初心者です!!


…がパスもシュートも頑張ってどんどん上手になってます(`∀´)ノ






早稲田水球部員の日常


えりかに教えるえりな





早稲田水球部員の日常





シンクロの指導に見えるのは
えりな生粋の気品溢れる優雅さのせいでしょうかキラ??


あんまり言うと妖精に怒られちゃうのでこれくらいにしときますが悪スマ



早稲田水球部員の日常



えりなのスパルタ指導の間メディをがんばるゆいjp





早稲田水球部員の日常



シュート練もばっちりやってますグー

早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常





そんな彼女たちに熱い視線を送る……




早稲田水球部員の日常







HT~HenTai~

いえ、Hideyuki Tanamura先輩 です(・∀・;)

変態ではありませんむふふ


うちの部にいる変態なんてこの子くらいですだっしゅ



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常




和田くん、さっぱり…したね…(・ω・)





男子はスイム、パス、メディシン、シュートなどなどといったメニューでkonatu


早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


肩が痛いらしい裕也と心配するいいちゃん



早稲田水球部員の日常




…元気じゃんオイ。


インカレ目前なので
選手の皆さん体の調整してくださいね(`・ω・´)








早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常





だんだんと練習に緊張感が出てきました溜め息

練習の為の練習ではありません!!
「勝つ」為の練習ですからね腕。


いろいろとふざけて書いてもいますが、
気合いが少しでも伝わるとうれしいですにこにこ


男子も女子も、皆様応援お願い致します(*^U^*)






早稲田水球部員の日常


こんな感じで温かく見守ってください笑





16時からはウェイトですッ筋トレ

行ってまいりますマッチョ