就活 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

皆さんお久ぶりです。

就活、次男の入学の準備などで、なかなか更新できず、すみません(*^^*)

今日面接し、来週からお仕事が始まるよ‼️
と言っても、病気になる前まで働いてた会社で出戻りです。

工場長が面接し、あたしの1コ上なんだけど社長の息子!

変わり物と言うか、目をそらしながら喋る‼️女に慣れてないみたいな。独身です。

喋ってても、噛み合わない‼️愛想笑いも疲れる。

まあ、仕事があるだけいいか。


おしっこですが、膣からの漏れはないです。でもガマンが余り出来ないかなー( ̄O ̄;)

切れが悪いのはずーっと。

でも膣からの漏れがないだけいい(*^^*)

12日は三ヶ月検診‼️