びっくり | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

昨日、同級生と飲み会をしたんだけど!
女四人ですが。

まず、今年もお願いしますと挨拶して乾杯。

色々と話しをして、手術の事‼️

そしたら❗️びっくりΣ(・□・;)

友達が、ベニマルで働いてるんだけど!
お掃除の時に、オムツみたいなでっかいナプキンみたいなのがあるんだ❗️って言ってて。

でも、あたしの事は知ってたからこういうの?
{ED6AD101-5078-4D02-AEA9-B0D12103BE77:01}

ってみせたら、多分そんな感じと言ってて。
あたしみたいな人がいるのかな?と友達は思ったみたい。

でも、それはあり得るかな⁉️

だって、違う県だけどいっぱいいるんだから!

友達は、あたしの事を知ってたからそういう目で、パットを見てくれたのだろうけど!

知らない人がみたら、びっくりΣ(・□・;)するだろうな。

あたしの病気以外かも知れないけれど。

辛い思いしてるんだろうなーと悲しくなりました。