こんばんはー流れ星流れ星流れ星


10月に入りましたデレデレデレデレデレデレ

ちっとも寒くない日々に驚く毎日



皆様いかがお過ごしでしょうか照れ!?!?



久々のブログ更新滝汗滝汗



いつも見てくださいまして、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



高校の同級生も見てくれるみたい

嬉しい(≧▽≦)にゃん、ありがとうハート




さてさて、

近況報告です



9/8日曜日

あいパル9歳お誕生日会で

踊りました音譜音譜音譜音譜音譜


去年から

参加している地域のお祭りですアップアップアップ

30分の枠をフルに使って

踊って、


歌って…



うん!?!?



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




一言でいうと


はしゃぎすぎました〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すっごく楽しかったので、

久々

ユーチューブにアップしてみましたデレデレ



下矢印下矢印下矢印







そして、

9/21土曜日
ハディーヤ主催
ベリーダンスハフラ inナタラジ

こちらは大盛りあがり
満員御礼大盛況!!!


スタッフさんにも
いつもよくしていただいて
楽しい会でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ズバリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はしゃぎすぎました滝汗滝汗滝汗滝汗

こちらは
オープニングのほんの一部です

下矢印下矢印下矢印下矢印


はーい\(^o^)/

こんな感じで今日も元気いっぱいの
ハディーヤちゃんです爆笑爆笑爆笑


11月は
スタジオナナの25周年パーティ!!

そして、
オールジェクサーダンスフェスのリハーサルもスタート!!

12月は
ダンスイベント ライトアップ冬に出演!!



ダンスっていいですねー最高びっくりマークびっくりマーク


では、皆様
お身体にお気をつけて虹虹虹
レッツエンジョイ〜〜キラキラキラキラキラキラ