こんばんは爆笑爆笑爆笑


花粉飛ぶなか
皆様、
いかがお過ごしですか?!?!?!?!?!?








満席御礼ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



シディークパレス四ッ谷麹町にて

ベリーダンスショーに出演しました。









2019年3月15日

シディークパレス四ッ谷麹町店にて

ベリーダンスショーに
出演いたしました!!!!

お忙しい中、足を運んでいただきまして、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




とっても、




とっても、



とても、



楽しい時間を過ごすことができました爆笑爆笑爆笑


とっても幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当にありがとうございました(^^)




これからも精進していきます、

今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/