こんばんは照れ照れ照れ


今日は武蔵小金井店でのレッスンを終えてから

巣鴨ビハインドザベールに戻って

ベリーダンス衣装で撮影キラキラキラキラキラキラ



ビハインドザベールのメンバーさんも

たくさん集まりました!!!!!!


みんな
キラキラの素敵な衣装&バッチリメイクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




プロのカメラマンさんに
とってもらいました音譜音譜音譜



「意外ですガーン


と言われますが、



私こういう場面

緊張しますあせるあせるあせるあせるあせる





はい、ポーズ!!








メンバーさんやカメラマンさんの





「いいよー音譜


「いいよー音譜音譜音譜


「キャードキドキドキドキドキドキ


「ステキ~~~~ラブラブアップラブラブアップラブラブ


「かわいい(*≧з≦)くるくるくるくるくるくる


大好物のお声に
調子にのっちゃうのも私(笑)


写真ができたら、


ホームページも変わるみたいですウインクルンルン


見納めまじかねーー

下差し下差し下差し下差し下差し下差し



http://www.bellydancebehindtheveil.com/


星に願い・・・


少しでも若々しくとれていますようにラブ