16日(金)の朝に投稿した記事が、その日の夕方に


下差しこのようなことになりまして。



何が原因なのかの説明もないまま、いきなりの非公開に驚き、理由を知りたくて問い合わせをしましたが、個別案件への回答はしないというつれない返信しかありませんでした。下差し




ならば、自分で検証しましょう!


ってことで、2種類の記事を作って、ほぼ同時刻の数分違いでアップして実験開始です。


1.そのままの文章で、最後のノランの写真とノランの発したセリフだけカットしたもの


2.既存の会社名が想像できるものの、かなりアレンジして書き換えたもの


以上の2記事を投稿し、例えば1の投稿が非公開になれば、固有名詞を出したことがいけないとわかります。


両方の記事ともに非公開になったなら、「詐欺メール」などの怪しい文言に反応して非公開になったのだろうな、と想像できます。


しかーし、

どちらも公開のまま

現在に至るびっくりマークです。


これをどのように理解すべきか、考えられるのは、AIくんの気まぐれで、たまたま非公開になっただけなのか。

編集画面は、下差しこんな表示のままで、イヤな感じです。



結局モヤモヤは晴れないままです。

非公開にした理由は規約違反をしている可能性があるのだから、自分で考えろ!というAmeba側の説明ですが、規約を読み込んでも思い当たらないから自分で検証実験をしてみた結果、ますますナゾしかないという結果ですもの、

パーお手上げパー



それにしても、この記事のところにAmebaで勝手に表示されている下矢印下矢印下矢印この説明





納得できませーん。ピリピリ


私の書いた記事に不健全な言葉、表現が含まれている可能性って、なんですのんはてなマーク


やっぱりノランの悩殺ポーズ写真下矢印コレがいけなかったのかしら??



猫あたま「え!?オレのせいなのかニャ?


女性トイレ「らしいよ」


猫あたま「セクチーだったかニャ」


女性トイレ「知らんけど」




ヘビヘビヘビ

ピンクハート執念深い巳年の婆にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。一件落着とは参りませんでしたが、これにて、この件については泣き寝入り決定となりましたこと、ココにご報告させていただきました。キラキラ