金曜の夜にALOHAで女子会したばかりというのに、土曜日の昼、夫が


男性トイレ「ALOHAで軽いお昼を食べよう」


って凝視

連チャンするにもほどがありますが、、、


夫に従順な妻は「従いますとも。」



ランチセットを頼んでみました。

これだけ通っているのに、ランチセットを頼むのは初めてです。


ワンドリンク付きです。


夫がワイン、私はウーロン茶ですが、運んできた顔馴染みの(昨日も会った)店員さんは、迷わず私にワイン白ワインを置こうとしました。笑い泣き



1人分とは思えない大皿のサラダ

これでワイン2、3杯いけそうな量でした。

飲んでませんってば。


いくつか選べるジャンルの中から、ピザとパスタをチョイスしてシェアしました。


本日のパスタは、明太子の冷製パスタ

ピザは、ハワイアンを選びました。ハイビスカス


夫がサーブしてくれます。


おお!温玉が私の方にいっぱいラブラブ


とっても美味しかったです。


かなりお腹が満たされたところに、


ヨーグルトです。


このヨーグルトが、カスピ海ヨーグルトのような滑らかさで、トロリと美味なり〜。


この充実のランチセット2人分で

146元 (3160円ほど)


思わず


女性トイレ「安っ!

と言ったら、


店長さん、笑いながら

食パン「毎日どーぞ」

って。笑

毎日って言われたって、ココ土日しかランチ営業してませーん。泣くうさぎ


店内は涼し過ぎるほどでしたが、一歩外に出れば暑すぎるにもほどがあります。アセアセ



体感としては40℃くらいに感じました。


こんな暑さの夏は、いつまで続くのでしょう。

始まったばかりというのに、うんざり。


上海在住の方も、日本の皆さまも、どうぞ暑さに負けませんよう。ラブラブ