昨日は、朝から気温高めでしたが、


せっかく久しぶりに晴れたので、私自身の蒸し干しを致しませんと、ってことで外に出たら、死ぬかと思う暑さでした。アセアセ


それでも、バスに乗って買い物に出ました。


たぶん、ワンコたちも久しぶりのお散歩を楽しんでいるのでしょう。犬



下矢印コチラの看板犬は、まったりと



バスの中は天国のような涼しさです。


貸し切り状態のバスを降りた途端に、サウナの中に放り込まれたようです。アセアセ


交差点ど真ん中で、何やら作業する方々、暑い中ご苦労さまです。



チューブのからしを買いたかったのに、からしだけないびっくり




だいたい、私が欲するものが欠品というのは「あるある」です。よほど、この国の品揃えとは相性悪いらしいです。


お肉やあれこれを買って、また暑さの中トボトボと帰りのバス停へ。


今日は風も強いので、



洗濯物がよく乾くでしょう。



バス停からダラダラ歩いておりますと、


歩道を塞ぐ車


車を避けてちょっとでも大回りしなきゃならないのが、腹立つほどの暑さです。



ポーン



34℃びっくりマークはてなマークガーン


そりゃ〜暑いわけです。風があるから、まだマシだけど、、、


歩いてる人なんて、おらんわ滝汗




暑い中、頑張ったわニコニコ



今後も死なない程度に、頑張ります。あせる


今日も暑そうアセアセ