上海に来てから出逢ったアーティスト、ロンライさんの追っかけしてます。爆笑


今回は

こちらに下矢印ロンライさん出店です。




デッカい建物、上海杯球港の4階フロアで開催している「大家的市集」に行ってきました。



地下鉄駅からすぐですが、



我々はDiDiで。

なんか最新の車ですかね。操作パネルっていうの?全面液晶画面っていうのか?スピードメーターから何から何まで、フラットなパネルに表示されてます。


20分ほどで到着です。


建物内、お城ですか?スゴいバブリールンルン


田舎モンは、キョドキョド



子供達も楽しめそうです。



これ上矢印全面ボールプールびっくり

孫ッチが見たら、絶対大喜びです。ラブラブ


さて、目的地に行かねば!

14時入場のチケットを事前に購入済みです。


こちら入り口近辺ですが、


入り口前は大行列ができていました。


スマホで入場券コードを提示して


突入


めちゃ混みです。


人をかき分け、かき分け、


やっとロンライさんのブースに到着です。


新しいデザインのホーローマグカップや、コーヒー、シールなどのアイテムが増えました。キラキラ

大量の袋詰めをしたり、準備が大変だった様子は、彼女のブログで見ていました。


そして、今朝は大荷物を抱え、まるで行商人のようにして会場に乗り込んだようです。

細腕で頑張っています。

ついつい応援したくなります。ニコニコ

まるで母のように。婆か。泣き笑い


ロンライさんと、ちょっとだけおしゃべりして、新しいアイテム中心に買わせて頂き、


女性トイレ「またね。頑張ってね」



それにしても、若い人ばっかりで、爺と婆は場違いで、お尻がムズムズでした。と同時に若い人たちのエネルギーシャワーを頂き、ルンルンしながら帰宅の途につきました。


家に着いたら、喉カラカラです。

いつものロンライさんマグカップで、アイスコーヒーがぶ飲みでした。



本日の戦利品は、


コチラです。A5ファイルはプレゼントして頂きました。