土曜日出勤の夫から「夕食不要」の連絡があり、夕方になって外に出ました。日中はあまりに暑いので高齢者には危険です。と、理由つけてグータラ


夕方の5時半ころです。夕陽が眩しい


日中の暑さでぐったりの紫陽花



タイサンボクの花は、高いところにあり、なかなか撮影が難しいです。


手を上に伸ばして、iPhone限界までアップしましたが、何が何やら汗うさぎ


ルリフタモジかしら、夕陽を浴びています



こちら、ギボウシかしら、水不足で項垂れています。



外に出たなら、忘れちゃいけない、建物写真もとい洗濯物写真。人様の洗濯物を盗撮してて、そのうち逮捕されないか心配ながら、、、


ついつい



皆様におかれましては、盗撮通報なさいませんよう。


4000歩弱でしたが、家に帰れば汗アセアセ


さすが古希を迎えただけあって、家篭りがしばらく続いた後に出かけたら、4000歩程度なのに、帰宅後に脚が攣りました泣


痛いのなんの、、、


慌てて


コレ下矢印飲みました。


漢方薬の割に、すぐに効きます。

(回し者ではございません)


お腹の調子が思わしくなく、いつも以上に家でグータラしていた4日間。もともとない筋力が、さらに落ちて皆無になったに違いないです。


シャワー浴びて、ひとり夕食の準備をして


いざ、実食ルンルン


海人くん観ながらの


!!見えました??


枝豆と生ビール



夏は、シャワーとセットでしょ。


アスパラとウィンナー炒め、キャベツのなんちゃってお好み焼き(小麦粉なし)、買ってきたベーグルと共にラブラブ