「夕食不要」の昨日は、昼の暑さを避けて、夕方から散歩に出ました。


外に出れば、被写体がすぐに見つかりますから、上海は面白いです。


下矢印「面白い」で、済ませて良いかどうか知らんけど、傾く電話ボックス



道端には、夕食で食べられるであろうザリガニくんたちがゴチャ〜ッと。


中国人の大好物です。

私は食べたことございません。汗


お目直しニコニコ


水城路公園です。注意音量注意音符



カラオケをバックにルンルン


賑やかで、電バイまで通り抜けるカオスな公園です。上海で静かな公園を期待しちゃ〜アカン。


こんな子もいます下矢印


カラオケの歌を聴いているらしいです。

知らんけど。


夕食のお買い物でしょうか。








お顔もついてますが、中国の方の大好きな足先の指のところは別料理になるものと思われ、カットされています。



水城路虹桥路交差点


星空広場が廃墟状態になって、随分と月日が経ちますが、まだそのまんまです。シーン



下矢印ただ、地下の盒马だけは営業しています。

地下鉄側の入り口から入れます。



ドリアン人気ラブラブ



さて、帰路につきます。



夕陽が沈む前にルンルン


写真がいっぱいで貼り付けられなくなりましたが、


6478歩キラキラ


私としては素晴らしい歩数です照れ

6000歩超えなんて、久しぶりです。


!?証拠写真がないから、ウソだろうって?


ホントですってば。むかつき