1年前の私の爪キラキラキラキラキラキラ

今日の私の爪上矢印フツー



1年前の今頃は、横浜にいました。


息子の結婚式から1年経ちましたルンルン


まあ、それだけのことですが、今年は連休中に一時帰国することなく、上海で過ごしました。


夫と一年前の話をすると、なんと


男性トイレ「去年、結婚式の前、泊まったんだっけ?」


って。


えっびっくりマーク驚き驚き驚き


横浜のホテルに前泊したじゃん



夜は沖縄料理の店で乾杯したじゃない生ビール白ワイン






大丈夫か!?この人凝視


と、思いつつも、、、


まあ、男親と女親の違いでしょうか。


ってことにして、


昨日はファミリーLINEで、


おめでとう飛び出すハート

ありがとうラブラブ


息子たちは、連休中、1年前に挙式をしたホテルを訪れ、ちょっとお高めの食事で良い記念日を過ごしたようです。



我々は家で カンパーイルンルンラブラブ



って、いつものことなんですけど爆笑