日曜日の散歩記事の


続きです。



昔ながらの通りを歩くと、こんな可愛い店に出逢います。入ったことはないんですけど。あせる



子供服のお店があったり、



八百屋さんもあるかと思えば、


こんな鴨の丸焼きを吊るしている店も



レンガの外壁を壊して窓を作ったんじゃないの?と、思われるような店らしきところもあり、



歩道から窓越しにお買い物ニコニコ



ローカルアパートに電線の束も見慣れた景色です。

ぐるぐると巻いてありますけど、あれが垂れ下がったりして、電バイ走行の人の首を引っかけちゃうなんてことないのかなぁ、と得意の妄想も働きます。



デリバリーのお兄さん、暇につき、電バイの上でお昼寝中でした。


こんな長閑な景色も見慣れました。

電バイのハンドル部分に脚を引っ掛けて、見事なバランスは、さすが雑技団のお国柄か、などとまたまた妄想膨らみます。爆笑


そろそろコーヒータイムです。

滅多に外でカフェなど入らぬ夫が、


男性トイレ「ちょっと休んでコーヒーでも飲む?」


と、気の利いたことを言えるようになりました。笑




新しい感じのスペースで





私としては上出来の歩数



しかし、世の中には、1万歩とか2万歩の歩数を叩き出す人が結構いるワケでして、なんなの?


私のApple Watch壊れてるの?キョロキョロ