音符人生いろいろ〜


上海の街いろいろルンルン


先日、郵便ポストが緑だという記事を書いたら、警察や消防は何色だろう?と聞かれまして、


警察車両は、赤と青とお返事いたしました。


それが、こちら下矢印



わかりにくいけど、


拡大すると、こんな感じです。

赤と青のライトが天井とバンパー辺りにあり、赤青交互に点滅します。



さて、しばらく歩くと、


ピンクのポルシェピンクハート

なんでピンクにしたんやろキョロキョロ


黄色の幼稚園送迎バス




マイメロちゃんのORA(中国のEV車) 


ヘッドライトにまつ毛が上矢印




次にご紹介するのは、色は色でも


音色音符


大音量というだけでなく、耳に害あるかもしれませんので、再生にはお気をつけくださいませ。




私が立ち止まってスマホを構えたので、ご挨拶までしてくださいましたが、


しゅみましぇーん。


途中で、、、



これ以上は、、、


で、立ち去りました。



お耳汚しのお口直しに、私の美声かピアノ演奏でもお聴かせしようかと試みましたが、さらにお耳汚し必須ですので、撤収です。笑い泣き





以上

上海いろいろでございましたルンルン