今朝、私のApple Watchが、


こんな課題を私に与えてきました。



なんなの?


このApple Watchからの啓示は、誰がなんのために、この私に何をしろというの?と、朝からナゾですわ。


私、根性曲がっておりますゆえ、スルーしてしまいましたけど。


閑話休題


以前、CITY SHOPの2階売り場が模様替えしたことをこちら下矢印に書きましたが、


先日、久しぶりに覗いたら


ポーンど、ど、どーしたびっくりマークはてなマーク



ワインコーナーに一本もワインがないガーン


奥の方の売り場も何もなく、これは下矢印片付けてしまうのか?なんだかわかりませんが、寒々としております。



階段を降りてみると、1階にワインコーナーができていましたけど、


果物コーナーが縮小されて、そこにワイン棚を設置しています。



そして、


あれ?ここは、下矢印何を売ってたっけ?


空っぽです。確か、肉系のお惣菜だったと思いますけど、何もないです。


鶏肉コーナーは下矢印スクリーンが降りてます。




豚肉売り場の片隅に鶏肉が押し込まれていたので、取り扱い数が減っているのだと思います。


春節前に立ち寄った時、野菜棚ががら空きでしたが、春節の前だからかなぁと勝手に想像していましたら、、、春節明けても、品薄でした。


やはり、、、


この国の経済状況は右肩下がりで、大手不動産会社の倒産などがニュースになっていますが、庶民の暮らしの中で、景気の悪さが目に見えてきているように感じます。


そういえば、あの時に買った下矢印コレ


キッチンだけでなく、バスルームの掃除などにも便利に使っていますけど、


9.9元 右矢印16.9元


値上がりしてました〜びっくり