久しぶりに、上海と東京の「ぼっち生活」です。


上海ぼっち夫は、居酒屋で皿うどんを食べたり




Bistroで、


ぼっちゴージャスディナーだったり、



時には家で


アヒージョを作って、箱ワイン抱えていたり。




日曜日は、COSTCOに買い出しに行ったそうです。


女性トイレ「どうせ液体系ばかりでしょ」


男性トイレ「、、、」(訳 バレた)


女性トイレ「ま〜年末年始あるもんね」


男性トイレ「そーなのよ。日本酒いるだろうって」


会社の単身オッサンと2人でお正月を迎えるから、どうしても日本酒が必要らしいス。煽り


新鮮館でお節を予約しちゃっているため、それを2人で食べてもらわにゃなりませんから、私は文句も言えません。


最近、日本人の出張者などのアテンドで、Bistroを使う方もいらっしゃるらしく、混んでいた日は、隣の「勝」で、Bistroのディナーをいただくこともあるようです。





毎晩のビデオチャットをしておりますが、先日、私が楽譜の話をした時に、八分音符と四分音符の並びが云々カンヌンと説明する時に、指をピースサインのようにしたら、


私の背後に風船がほわ〜んと出てきて



女性トイレ「えっびっくりマーク誰かいるの〜はてなマーク


怖〜〜ガーン



何度も振り返ってしまいました。笑い泣き


ピースサインで出るのかも、と何度かやると、今度は紙吹雪が舞いました。飛び出すハート



試しに、手でハートを作ったら


ハートラブラブピンクハートラブラブハートが出た〜びっくりマーク


ちょうど手で作ったハート型の真ん中から、ハートが湧いて出てくるんです。


夫もハートを作るも、下手くそで、なかなか出ませんでしたが、


やっと来ました〜〜ニコニコ



しばし、そんなことやって遊んでる我々。


お年は何歳だっけ??

(2人合わせて133歳)


ノリのいい夫婦でございます。笑