夫は月曜日から深圳出張でした。出張中は、お互いの生存確認のため、毎晩、ビデオチャットで会話をしておりますが、あちら、半袖の下着一枚で登場です。びっくり

まあ、温度管理されたホテル内ですから、イイっちや良いけど、、、。


女性トイレ「土曜日、上海に戻る時、寒いからね」



下矢印左、上海の気温 下矢印右、深圳の気温



などと調べていたら、今朝は深圳も下がったようで


男性トイレ「寒い」


下矢印左 今朝の上海  下矢印右 今朝の深圳


薄着で出張に行きましたが、そもそもなぜか分厚い冬のダウンコートが見当たりません。泣くうさぎ


出張前に買わなきゃと言って、買いに行ったのにサイズがなくて断念したままでした。ガーン


女性トイレ「XLとか、身体がデカいからいけないんじゃないの〜」


と、今さら言っても仕方ないわけですが、、。深圳出張から戻ったら、すぐに冬用コートを買わねばなりません。


私ですか?

コートいっぱいあるから大丈夫でーす。爆笑