仲秋and国慶節の連休中にも関わらず、ガス台と換気扇の設置にお兄ちゃんが来てくれました。


前日に冷凍庫や食品庫代わりの衣装ケースなどは、他の部屋に出しておきました。


当日は、お兄ちゃんが来るまでの間に、夫が床や棚の養生をしてくれました。




床も養生し終えた頃、作業のお兄ちゃんが来ました。



踏み台はウチのです。脚立を持ってこないのは想定内の、中国あるあるです。





設置完了と共に、ゴミを残してお兄ちゃんが帰るのは、いつものことで慣れっこです。


お兄ちゃんが帰ったあとは、大掃除して、電子レンジや鍋、フライパン、冷凍庫、食品収納の衣装ケースなどなどを元に戻し、ゴミも自分たちで捨てて完了です。


粗大ゴミの日とか、燃えないゴミの日とか決まっていないのが助かります。照れ


before下矢印

after上矢印


ガスコンロ2台同時進行で使えるようになりました。ラブラブ

普通の当たり前のことができるようになるだけで、感動できるって、スゴいわ。爆笑


それにしても、


換気扇低っびっくりマーク



私の顔は換気扇の上笑い泣き汗


これが、この国なんです。


一難去って、また、、、泣