夫が、家にこもってばかりもいられず、

会社近辺を視察に行きがてら、
羅湖まで足を伸ばして、写真を送ってきました。


うん?誰もいない?!びっくり


汽車?広州行き?動いているみたいです。


え?! ココはドコ⁉️

というくらい、人がいないゲッソリ


これが、羅湖へ行く時の地下鉄内

パーフェクトレディ


なかなかのイケてるファッションです。

深センの街、ホントに人が出ていないのですね。


大劇院で、こんな調子。

これが、10日になると人でいっぱいになるのでしょうか。

ウェルビーからのお知らせ



日本では、豪華客船から新型肺炎の検査で陽性だった方々が病院搬送されましたが、まだ、多くの人々が船の中で、しかも個室にて待機状態って、お気の毒です。

船の揺れに弱い私は、船で旅することはないと思いますが、私なら無理かもなぁ。

日本もジリジリと感染者数増えていくのかしら。

どこにいても、お互いに気をつけましょう。

(引きこもり生活2日)