我が家は駅から見えるところの立地で、

いつもは、駅から学生がどーっと出てきたり、通勤で駅に吸い込まれる人々で、賑わっています。

駅前の商業施設も、あれこれあるので、常に人がアリンコのように蠢いているのですが、、、


本日は商業施設が全て臨時休業で、電車も運休ですから、人っ子ひとりいません。

バスも走っていませんし、自家用車すら通りません。
タクシーが3台ほど待機していますが、、、

たぶん、今日はお客はいないのでは??

家で、お約束の焼きそばをたくさん作ったワタクシ。
準備万端です。照れ

お昼に食べた焼きそば


そして、まだまだあるぞ!


いざという時の、夜と夜食用の焼きそば口笛

で、ふっと見たら



こんなの買ってました笑い泣き

私、どんだけ焼きそば好きなんだか爆笑爆笑


こちらも。


まだ、ストックあるから大丈夫ラブ

警報を携帯に知らせてくるアラーム音、大きすぎません??

受けるたびに心臓ドキン‼️びっくり

この音に驚いて死んだら
どーしてくれんの?ガーン