ホテル近くで、ワインバルを見つけ
行ってみました。

自然派WINE BAR  RIEDRE



なかなか居心地の良い店で

まずは乾杯🥂

ふっと、思いついて深センで知り合ったお若い友達にLINEしてみました。

深センからベトナムにスライドした彼女は、ちょうど旧正月の連休利用で帰国しているタイミングでした。

この近辺にご実家があることも知っていたので、この店知ってるかな?と思ってのLINEでした。

「行きます」爆笑

このノリがすご〜〜く素敵照れ



常連さんが3組ほどいらっしゃいました。



落ち着く店で、

我が家の近くにこんな店あったら、

私、常連になりますニコニコ

深センの話、ベトナムの話、猫の話、、、

楽しくて

あっという間の3時間でした。

自然派WINEというのは、ブドウの栽培から科学的物質を使わず、酸化防止剤なども使用しないワインのようです。