Image149.jpg

昨日のベストショットです。

私がblogにアップするネタとしては、私個人のこと(本から学ぶこと、出来事、食事etc)
会社の経営のこと(それとなく)、会社の仲間のこと、そして出身のアメフト部のことが
多いと思います。


そんな中、昨晩は母校アメフト部の先輩後輩、そして私たちの活動を
いつも応援してくれていた、チアリーディング部・SPIRITSのOGの皆さんと、
合同プロジェクト・題して、一緒に楽しく応援しよう!広げよう、友達の輪!!
プロジェクト?の発足の会でした。(長くてすみません)


ほぼお互い対面なのに、本当に盛り上がり、楽しい時間が過ごせて、
笑顔の絶えない幸せなひとときでした。


大学、部活の内輪だけでなく、もっと多くの方に、気軽に参加してもらえる
場づくりをできるよう、頑張っていきたいな、と思いました。


皆さんも、たまに飲むだけ、たまにストレス発散に、
青空のもと、試合で応援の声を出してみるだけでも大歓迎です。
会費も不要です。
ぜひご参加いただけたらと、思います。


またここで別途ホームページを紹介しますので。


それでは、私事で失礼いたしました。