コロナ覚書 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

※タイトル変更しました~(備忘→覚書)

 

いよいよかとビビる、

ぐうたら白女です天使

夜になり微熱気味なもんで、とうとう白女発症!?

薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬

 

…となると、ブログ書く余裕は無くなると思うえー

なので、元気なうちに旦那ちゃんのコロナ備忘録を記しておこぉメモ

 

月曜夜)551を携えて大阪から戻った旦那ちゃん、元気ないガーン

火曜朝発熱するも、通常通りに在宅ワークPC

火曜午後)『寝れば治る』と横になるが、更には上がって行き…右上矢印

水曜朝)近所の病院でコロナ検査右矢印陽性ハッ

水曜夕白女不在中、処方薬服用の為、551肉まんを食す!?

 右矢印意外と大丈夫じゃん、と高を括る

木曜終日)処方箋が切れると熱上昇喉の痛み悪化でも飲めずNG

 左矢印飲まず食わずで、今ここ

 

ザっと、こんな流れ今に至るわけだがね。。。ショボーン

旦那ちゃんも白女も、昨日まではタカをくくっていたよね~アセアセ

昨日朝の病院は、1人で徒歩で行って受診コロナ検査病院

その帰りにコンビニ寄って、お昼ご飯まで買って来てたしおにぎり

 ※白女も別病院で内視鏡検査の為、ほぼ終日不在

 

白女帰宅した頃には、部屋でになってたが、しんどさ増しましで眠る事も無理そぉもやもや

 

そして木曜日の今日ピリピリ ツラさピークな一日ではないだろか?

は下がらず、喉の痛みが悪化してろくにも出せずガーン

増してやご飯なんて食べられへ~んパー

 

流石に弱った旦那ちゃんを目の前に、白女無力感ったらないわガーン

 

とはいえ、元気なうちにできる事やっとくか…と、うがいセットや交換用保冷剤をベッド脇に設置してみた筋肉

 

塩水&空の器/ 保冷バッグに保冷剤いっぱぃ 

 

そして、薬局でアドバイスもらいながら、OS-1トローチを購入キャンディー

柔らか系果物スムージー飲むヨーグルトなんぞも調達オレンジ

少しでも喉を通りそうな物を、準備してみたチョキ

 

何しろ、今日は何も食べてないからね~ガーン

も飲めないって事で、脱水症状も心配ガーン

 

そしてそして、在庫食材をすぐ食べられる様に処理炎

スプリンターのもやしや、冷凍庫に入りきらないの切り身うお座

半端に残った内視鏡検査用のレトルトお粥雑炊もあったっけアセアセ

 

絶対無駄にするもんかーっ!!と、強い意志を持って作業爆  笑

 

煮魚制作中/ あれこれ収納

 

っつーかさー、になってから白女微熱状態だからさ…右上矢印

白女発症した場合を想定して、動けるうちに食べもの準備だ拍手

 

取り越し苦労だといぃんだけどなーー照れ

 

どんだけ食べたいねん!?

ペタしてね