コロナ覚書、続き | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

逃亡中、

ぐうたら白女です天使

コロナ濃厚接触者になって、早くも数日経過キョロキョロ

微熱がある気もするが、特に発症の兆候は見られずパー

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

このまま逃げ切れるんだろか~チュー

 

引き続き、コロナ陽性・旦那ちゃんの様子を記録メモ

どうやら症状越え今日の夜には少~しだけ食べられたくるくる

間違え探し状態のビフォー&アフター


自主隔離中につき、適当にタッパに詰めて部屋前にお届けランニング

旦那ちゃんダウン中は、白女が屋内Uberだわ爆  笑

 

昨夜のうちに作り置いた物を、それぞれ少な目に入れてみたが…

改めて見ると、味見してみました~って感じだわね目

 

まぁそれでも、昨日の

が痛くてすら飲めない

からは、だいぶ好転したと思う右上矢印

依然として喉の痛み、それに伴う発声困難は続いとるがうずまき

 

それから今日は、うがいセット保冷剤セットと共に、口腔ケアセットも追加でお届けランニング

マウスウォッシュを運ぶ時は、落とさない様に!

もんのすご~く、泡立ってしまいますぞ爆  笑

 

歯ブラシ各種/ マウスウォッシュ

 

ベッド上からデスク前へと、移動の余裕が出たらしぃウインク

たぶん、小康状態になったんだろな…二重丸

でも薬剤師さん曰く、が落ち着いても喉の痛みが続き、も加わわって長引くとの事ガーン

気管支が弱い白女、その流れはよぉ~く理解できちゃうわ~ガーン

 

あ、それで思い出した、メモっておくべき事電球

柑橘系は、ダメダメよーーバツブルー

 

ビタミン系ジュースにトライした旦那ちゃん曰く、

『みかんの味が喉にしみて飲めなかった』

という事でしたわガーン

 

この、左のヤツ下矢印

 

って事は、柑橘系が前面に出てるこちらもダメか…チュー

 

白女ったら、ついウッカリ、ミックス内容チェックし損ないてへぺろ

明日は系で攻めましょか🍑

 

梨やぶどうはいけそーじゃん!?

ペタしてね