2年ぶりの検査の予診へ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

拍子抜けな日、

ぐうたら白女です天使

今日の暑さは、大した事なかった@東京太陽

でも、夜になると『(今日と明日の)寒暖差に注意注意』のお知らせが、スマホを揺らしたわ~ピリピリ

明日は、どんだけ暑いねんっ!?

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

予報よりだいぶ涼しかった今日は、経過観察中の案件でデカ病院に行く日だった車

 

基本的に2年前同じ流れ(診察右矢印検査右矢印結果説明)になるが、今日はそのうちの診察病院

右矢印2年前はこちら

 

ポリープと呼べるほどのサイズでもない、出っ張り持ちの白女ニヤリ

検査は2年に1回で十分…と言われた通り、2年ぶりに受診したら担当医変わってた爆  笑

 

で、今日は診察と言っても、新しい担当医との顔合わせと、前回のカルテ内容確認といったところニヤリ

あとは、検査日結果確認日日程調整のみ、ほんの5分で終了メモ

 

相変わらずシステマチックな流れで、

受付右矢印診察右矢印会計右矢印検査用の薬受取り右矢印検査日の流れ説明右矢印前日用ご飯購入

消化の良い前日の食事のパッケージ

 

を、済ませて来たわけだが…OK

 

まるで自分が、ベルトコンベヤーに載せられた荷物の様な感じ爆  笑

患者一人一人の行先目的に合わせて的確に指示され、分岐したりまた合流したり…くるくる

そして、広い院内迷わないように、壁やそこここに場所案内目

そして、そして、にはこんな動く表示まで~びっくり

動く案内表示

 

動画短か過ぎてよくわからんかもだが、次々と方向案内出現するのよ~目 

日本語の後には英語表記もされてたわ口笛

以前からあったかもしれんが、白女は今回初めて気付いた気づき

 

という事で、この病院の効率的患者さばきシステムにも随分慣れた白女だが、実は院内に入る前に迷って予約時間に遅れちゃったうずまき

何しろこの病院、ずぅ~~~っと工事が続いてる虎の門エリアもやもや

駐車場入口を見落として、一通通行止め三昧な一帯を遠回りダッシュ

 

で、時間ギリでやっと駐車場に入ったと思ったのも束の間、気が緩んだ白女ドクロ

降車後、係りのおじさんがボタンを押した途端、

あー!ごめんなさいっショボーン

スマホ車内忘れました~えーん

 

まだシャッターが少し開いてたので、間に合うかと思った車

が、モニターの中の白女は、既に機械式駐車場システムに乗って動いていた~ドクロ

 

おじさん、嫌な顔一つせず、すぐに呼び出し作業にかかるニヤリ

5分程かかりますよ時計

 

はい、もちろん待ちます申し訳ございませんっアセアセ

 

おじさん、慣れたもんだわ…チュー

白女以外にも、アホな客が山ほど居る事を伺わせる爆  笑

 

という事で、診察の予約時間には遅れてしまったが結果オーライだったのーグッ

本来であれば診察室前待つ時間が削られて、かえってスムーズに進んでしまったわぃグラサン

 

ラッキー!?

ペタしてね