ドックの積み残し検査へ(初診) | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

他人事じゃないよ、

ぐうたら白女です天使
 

台湾ってさ、沖縄目と鼻の先にあるんだよね…ガーン

そして沖縄には、米軍基地がたくさんあるアメリカ

そこんとこ、あんまり聞こえてこない気がする今日この頃耳

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

そんな半端な報道を聞きつつ、今日はお初病院病院

 

実は、3月人間ドックでやり残した検査をまだやってなくてアセアセ

右矢印今年のドックの話

 

やっと重い腰を上げ本院に連絡すると、まずは新規患者として受診するべしとニヤリ

てっきり、ドック医師の紹介状により、すぐ『検査』と思ってたキョロキョロ

まぁ、考えてみたら当たり前の工程だがてへぺろ

 

本院は、疑惑の政治家が逃げ込むようなおっきな病院病院

 

バーコードやQRコード、受診カード等を駆使して、極力自動化ピリピリ

受診の受付から会計相談等々、データ一元管理されてる事を思わせる、システマティックな流れに圧倒されたびっくり

 

しかしアレお年寄りには難しいな…タラー

白女モニター処理を済ませて去ろうとしたら、後ろに並んでたおばぁちゃんがすかさず助けを求めて来た十字架

内容が白女同じだったので、一緒にやってあげられたが…OK

近い将来白女向こう側になる気がしたなチュー

 

で、今回の受診では、簡単な問診と検査の説明、検査と結果説明調整といったとこ時計

それだけなんだけど~、デカ過ぎるお初の院内、流れがイマイチわかってない白女は、無駄にいっぱぃ移動してもーたわぃ爆  笑 ウロウロ

まぁ、初回場所流れを把握したので、2回目からはシステムの恩恵に預かれるであろぉウインク

 

さぁ次回こそは、下部内視鏡検査の本番上差し

消化の良い前日ご飯も購入したので、あとは当日を待ちましょ~二重丸

 

ポリープx2個、成長してたら検査と同時に切り取る予定だよハサミ

 

出血覚悟かっ!?

ペタしてね