人間ドック2022、恒例です | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

イライラする~

ぐうたら白女です天使

 

スマホの写真を、USB経由でPCに読み込んでいるのだが…PC

ジャックの接触が悪いのか、いよいよダメっぽぃショボーン

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

 

ブログ用の写真もなかなか使える状態にできず、イラつく日々プンプン

そんなこんなでブログも間が空きがちだが、備忘ネタは色々と気づき

 

そう、その一つ上差し

今年も恒例の人間ドックに行って来ましたわランニング

去年の写真(今年は写真不可となっていた)

 

気付けば、去年と全く同じ日程だったチュー

右矢印昨年(2021)のドックはこちら

 

今年も変わり映えなく、基本の検査右矢印ランチ右矢印午後の婦人科検査病院

だけど今年は、基本検査簡易結果説明は省いたったわ~パー

なんだか妙~に疲れちゃって、一刻も早く帰りたくなったランニングダッシュ

んで、帰宅後にはお昼寝…ってか、夕方寝しちゃったわ~zzz

 

まぁ、どーせ詳しい結果2週間後に手元に来るからねポスト

それが来たら担当医に見せて、今後の相談するとしよぉOK

 

そぉそぉ、今回もオプション上部(胃)カメラパスバツレッド

そして、来週の検査予定だった下部(腸)カメラは、キャンセルバツレッド

 

下部は、数年前に複数のポリープが見つかって経過観察中だが、それが大きく(5mm以上)なってた場合は取る必要があるかもなの~ガーン

ただ、ドックでは検査しかできないので、2度手間になる可能性がえーん

なので、最初から検査と同時に処置もできる本院で受けた方が良いという事になり、面倒な事は先延ばしてへぺろ

本院に予約入れ直さなければいけないのねんえー

※写真は本院のサイトから

 

と、課題は残っているわけだが、とりあえず第一段階は終了OK

まぁ、痩せれば改善するであろう経過観察項目は変わってないなアセアセ

イメージ

※ネット上の無料画像を拝借

 

あ~、あと、視力が両目共に0.5に落ちていた~右下矢印

この前、映画鑑賞した時に字幕が読みづらかったもんねショボーン

右矢印映画鑑賞の件はこちら

 

やっぱり気のせいではなかったので、いよいよ眼鏡作らなきゃだわアセアセ

今年は免許の更新があるからな~車車車

 

さてさて、暗い話(?)はこの辺にして、、、ニヤリ

ドックの日のお楽しみランチの件を記しておかねばっ🍱

 

…と思ったが、やっぱり写真が読み込めないので、次の記事チョキ

 

耳もちょっと来てるかも!?

ペタしてね