お友達訪問と車中泊からの~、ソロキャン予定 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

体内時計が変、

ぐうたら白女です天使

完全夜型な日々だが、遠出すると狂うわ~時計

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

車中泊がより効率よくできるよう、車のDIYに励む白女だが…タラー

右矢印ベッドの素材から見直し

右矢印床から仕上げる

 

実際に、車中泊をしたのはいつだっけ?

…と、考えてしまうくらいすっかり間が空いてしもた~ドクロ

 

んで、先日、お友達宅訪問をする際に、ソロ車中泊をくっつける事にしましたわぃウインク

なにしろ、その友人宅の場所が、ソロキャンのメッカでもある野営地と同じ方向だもんねチョキ

右矢印昨年はお花見デイキャン

そもそも、友人宅に行くのも、時間帯によっては相当渋滞する道車

前夜から行って、どこかの駐車場車中泊ぐぅぐぅ

…とも思ったが、出発が既に当日の明け方になってしまったアセアセ

 

なんとか渋滞前には友人宅のエリアに到着車ダッシュ

約束の時間には早過ぎなので、結局、無難な場所で仮眠zzz

バックドアのシェード


時間を見計らって、友人宅訪問ランニング

庭のバラが見ごろという事で伺ったが、全然バラの写真撮ってなかった事に、気付く…アセアセ

写真は無いが、四方八方からバラの香りが漂っていたのが印象的🌹

 

バラの庭やDIY用の工房を見ながら、おしゃべり止まらず注意

レザーサークルの工房

 

お昼過ぎには野営地に移動して焚き火でも…炎

なんて思ってたが、そうは問屋が卸さへんわな爆  笑

 

庭で採れた野菜入りランチを頂き、白女の手土産でカフェタイムコーヒー

 

冷やしうどん/ レイズン・ウィッチ

 

それでもまだまだおしゃべり止まらず、結局夕方まで滞在笑い泣き

お互いの近況家族の事、今後の事…と、話題はいくらでも湧いて来るもんだわね…グラサン

 

お開きにしたのは既に夕方星

その上、夜にはそこそこ強い雨の予報だ傘

この状況では焚き火は無理よね…ドクロ

 

はて、どーしよーかなー🤔

帰宅しちゃうか、野営地まで行って車中泊&翌日にかけるか…てんびん座

迷うタラー

 

とりあえず分岐点まで、走りましょーか車ダッシュダッシュダッシュ

この後どうしたかは、次のブログてへぺろ

 

予告写真下矢印

お店の看板猫

 

喉が枯れるっちゅうねん!?

ペタしてね