お正月ルーティーン・ごはん@どん! | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

メーデー見まくり、

ぐうたら白女です天使

飛行機事故の調査に関する、ナショジオ番組テレビ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

という事で、新年の挨拶を済ませた後は、息子家族正月飯ナイフとフォーク

右矢印母の笑顔を見た話しはこちら

 

の居る老人施設近隣で見つけた、ステーキのどん車ダッシュ

 

ここは以前、旦那ちゃんと試してみて、好印象だった店グッ

ライス・パン・スープ食べ放題だが、サラダバー(ビュッフェ)はついてないバツブルー

が、かえってバタバタ感少なくて良いOK

 

レモン好きの白女は、仔牛の焼きレモンステーキ牛

 

隣に座った2号は、わくわく★テンダーロインステーキ牛

 

肉食い2号、せっかくのステーキがうまく咬み切れないガーン

子供向けのは、安物肉なのか?

 

そして、1号が頼んだ、ジュニアハンバーグ&チキングリルナイフとフォーク

 

こちらが正解かもねウインク 食べやすそうだったわ口笛

小食だった1号が、これを完食してたのには驚いたびっくり※大きくなれよ

 

そいえばドリンクバーも付けたったら…(お正月の大盤振る舞い!?

やっぱ、オリジナル作るよね~爆  笑

 

メロンソーダー+ペプシ+カルピスソーダ/ メロンソーダ―+カルピスソーダ

 

メロンソーダをベースに、ペプシカルピソ入れて、おいし~笑い泣き

はすこぶるくすみ気味、ちょっと抹茶っぽくもない…キョロキョロ

 

を食べたら、もちろんデザートプリン

 

チョコパフェ/ プリン

 

白女が頼んだコーヒーアイスは、コーヒー部分がシャリシャリ系で、なんとも爽やかおいしぃグッ

 

おっと、忘れちゃいけないお年玉贈呈も~プレゼント

 

ポチ袋はプーさん

数時間後には、こーなったらしぃ…下矢印

ゲーム

もう少し、有意義な使い方をして欲しいところだ…ショボーン

 

ところでステーキのどん入店時子供メダルをくれるらしぃコイン

そして、そのメダルでできるのがこちらのガチャポンルンルン

 

レゴに使えるパーツや、ブレスレットをもらってご満悦孫っち1号・2号

 

 

今年のお正月休みのイベントは、これで殆ど終了っす~ニヤリ

 

お正月はまったりが好きさ!?

ペタしてね