ひつじのモビール | *happy end*

*happy end*

_(:3」∠)_

漠然と淑女への憧れを抱く25歳主婦です。

ひつじとくまのがっこうが好きです。

この前の楽天スーパーセールで、

FLENSTEDのひつじのモビールを購入しました。

photo:01




ずっとずっと欲しくて、買い物かごに長らく入っていたのですが、

やっと買えました!


北欧デンマークのもので、

ニューヨーク近代美術館とのコラボものらしいです。

なんておしゃれな経歴なひつじさん達なんでしょう(;ω;)


ゆらゆら揺れてて、とってもかわいいです!
一匹だけ、黒い子がいるのもいい感じだし、

無心で眺めていると癒されます。


明かりの近くだと、ひつじの影もできるみたいで、尚良しです。



ただ、元和室のリビングに飾ったのですが

なんかイマイチ調和してないような。


もちろんひつじ達は悪くない!


問題は今のリビングのインテリアと、

壁の色が和室っぽい感じのせいかなぁー。


このひつじのモビールを基準に、インテリアと壁をなんとかしたい。


とか言ったら旦那と喧嘩になりそうなので、

心の中で思いつつ、少しずつお部屋改造していきたいと思います笑


白い壁だったら、もっと映えそうだよなぁ。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村