きゃー | *happy end*

*happy end*

_(:3」∠)_

漠然と淑女への憧れを抱く25歳主婦です。

ひつじとくまのがっこうが好きです。

さっき、職場の人にバレンタインを配るか迷って、

とりあえずまずいのを渡すのはアレなので、

候補のチョコブラウニーみたいなのを買って

おうちで食べてみたんですけど、

最初はおいしい!と思ったけど

思いのほか量が多くて、ちょっと気持ち悪くなって

でもなぜか止まらなくて(笑)

頑張って食べてたら本格的に気持ち悪くなりました笑


それでも食べきってないので、

多分一気に食べるのではなく

数回に分けて食べるやつなんだろうけど

ちょっとずつ食べるのとかそういうのほんと無理で

あれば必ず気持ち悪くなっても

最後まで食べちゃうんですよねー(ノДT)


とりあえず気持ち悪くなったし、

これはあげなくてよかったわーとか

思ってカロリー見たら大変な数値でした。


カロリーを大量摂取をした後は決まって

ダイエットしなきゃなーって気分になるので、

今日はなんとなく二重あごの写真の

自撮りを始めたのですが、

撮ってビックリ!!ほんと完璧にデブです(TωT)


顔、丸くなったなーって思ってたけど、

たっぷりと肉がついているという現実を思い知りました!


やばいよやばいよー(´_`。)



最近オシャレしても楽しくないなーって思ってて、

太るとやっぱりかわいい服着てても

いまいちパッとしないんですよねあせる


漢検の次はダイエットかなぁー。


ダイエットだよなー(;;)


ブログにダイエット記録でもつけてみようかなぁ。


まぁ3日続く自信がありませんが(・∀・)笑



ダイエットブログは続かなくても

ヘルシーな食事と運動は心掛けようと思います。


最近、夫に好かれてないから

もう一度好きになってもらおう!と

きのう決意したところだったのですが

この二重あごでは冷められてもしょうがないなって思いました笑


体型って自己管理の現れですよね(ノ_・。)

ダイエット頑張ろう。