子供に泣かれて落ち込むジャファー様 | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

アラビアンコーストでキャラクターグリーティングに登場していたジャファー様。

 

急に座り込んでしまったので、どうしたのかと思ったら・・・

 

image

 

どうやら、小さなお子さんに怖がられて泣かれてしまい、落ち込んでしまったようです。

 

 

その後、キャストのお姉さんや周りのゲストの皆さんに励まされ、去って行かれました。

 

image

上矢印

表情がすごく辛そうなのが・・・笑い泣き
 
ジャファー様、元気だして~飛び出すハート

 

 

 

下矢印あ、ちなみに、こちらは別日に撮影したジャファー様です。

image
 
同じ表情のはずなのに、全然違って見えますね~

 

 

ディズニー ジャファー ぬいぐるみ アラジン Mサイズ 21インチ