ディズニーファン今月号は紙で買おうかな~  | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

今日は毎月楽しみな雑誌「ディズニーファン」の発売日。

 

 

ディズニーファン 2024年 4月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

 

 

ここ何年かは、サブスクしている Amazon Unlimited というサービスを使って、Kindle で電子版を読んでいます。

 

スマホでも見ることができるから、パークに行く電車の中とか、アトラクションの待ち時間にも読むことができて便利なんです。

 

でも・・・

 

今月の4月号は、思わず紙の雑誌を買いたくなっちゃう!!!!

 

下矢印 だって、付録にシールがついてくるみたいなんです!!

 
うわ~ラブラブラブラブ めっちゃ可愛いラブラブ
 
ティンカーベルのシール、リアルのやつ欲しい~ラブラブ
 
手帳とかに貼りたい!!
 
 
 
 
これは本屋に行って買ってしまいそう照れ