イッツ・ベリー・ミニー! 英語歌詞にふりがなをつけてみました It's Very Minnie! | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

英語部分が多いディズニーのショーやパレードの曲。一緒に歌ってみたくなりますよね。

 

image

 

細かい発音はとりあえず後にして、まずリズムに乗って歌うために、英語の歌詞にふりがなをつけてみました。

 

リズムに乗って歌えるようになったら、是非ひとつひとつの英単語やフレーズの意味に興味を持って勉強してみてね。

 

 

 

 

It’s Very Minnie! (Opening)

いっつ べりー みにー

 

 

Whoa, whoa, Minnie don’t you know

うぉお うぉお みーに どんちゅの

 

That you steal the show wherever you go?

ざっちゅ すてぃー ざしょー うぉえーば ゆぅご

 

Minnie you’ve got the style

みーに ゆーごっだすたぃ

 

That makes us stop and smile

だ めぃか すとぺんすまぃ

 

Singing, hey, let’s go!

すぃんぎん へーぃ れっつご

It’s a very Minnie show!

いっつぁ べりーみーにしょーぅ

 

セリフ

Now it’s time to step in style and turn some looks 

なう いっつ たぃむとぅすてっぴんすたいる  えんたーんさむるっくす

 

with a fashion icon herself, Minnie Mouse!

うぃず あ ふぁっしょん あいこん なーせる  みにー まうす!

 

Get ready to have some fun.

げっれでぃー たはぶさむふぁん

 

Here we go! 

ひぃーぁ うぃーごぅ!

 

It’s Very Minnie!!

いっつ ゔぇりー みにー!


 

Get your groove on

げっ ゆあ ぐるーゔぉん

 

Slip the dancing shoes on you can

すりっぷ ざ だんすぃん しゅーずぉん ゆーきゃん

 

hear the party all through the town

ひぁざ ぱーてぃ おーするーざ たーうん


 

Here comes Minnie

ひぁ かーむず みーに

 

Lookin’ oh so pretty             Got them heads all dizzy

るっきん おー そ ぷりーり ごっぜむ へっずおー でぃーずぃ


 

From spinnin’ round

ふろむ すぴーにん らーうん

 

とっておきのドレス

流行りのコレクション

ハイヒール鳴らして

準備はいい?

レッツ・オール・パーティー!

 

 

 

 

 

Whoa, whoa, Minnie don’t you know

うぉお うぉお みーに どんちゅの

 

That you steal the show wherever you go?

ざっちゅ すてぃー ざしょー うぉえーば ゆぅご

 

Minnie you’ve got the style

みーに ゆーごっだすたぃ

 

That makes us stop and smile

だ めぃか すとぺんすまぃ

 

Singing, hey, let’s go!

すぃんぎん へーぃ れっつご

 

It’s a very Minnie show!

いっつぁ べりーみーにしょーぅ

 

It’s very, it’s very

いっつ べりー いっつ べりー

It’s very Minnie, Minnie!

いっつ べりー みーにみに



 

M-I-Double Double-N-I-E

えむあい だぼぅだぼぅ えぬあいいー

 

Minnie, Minnie, Minnie is the girl for me

みにみに みにいざ がーふぉーみ

 

Strong and inspired

すとろんげん すぱいあー

 

Full of grace, it’s your fire

ふろぐれい いっつやふぁぃあ

 

You’re refined, hottest styles

ゆぁりーふぁぃ ほてっ すたぃ

 

With that elegance and smile!

うぃざ えれが せ すまぃ!


 

M-I-Double Double-N-I-E

えむあい だぼぅだぼぅ えぬあいいー

 

Minnie, Minnie, Minnie is the girl I wanna be

みにみに みにいざ がー ら わなび

 

Minnie, Minnie, you’re so fine

みーにみーに や そ ふぁーぃ

 

Fashion, playtime, on my mind

ふぁっしょん ぷれいたぃ おんままーい

 

It’s very, it’s very

いっつべりー いっつべりー

It’s very Minnie, Minnie!

いっつ べりー みーにみに

It’s very, it’s very

いっつ べりー いっつ べりー

It’s very Minnie, Minnie!

いっつ べりー みーにみに

It’s very, it’s very

いっつ べりー いっつ べりー

It’s very Minnie, Minnie!

(It’s a very Minnie show!)

(いっつぁ べりー みーにしょーう)